• Home
  • JAバンクからのお知らせ

JAバンクからのお知らせ

2013/07/18サマーキャンペーン2013!定期貯金募集のご案内!(終了)

終了いたしました。たくさんの方のお預け入れ、誠にありがとうございました。


みなさまの日頃のご愛顧に感謝を込めて、今年も豪華なプレゼント!
サマーキャンペーン2013!懸賞金品付定期貯金募集!

募集期間/平成25年6月3日(月)~7月31日(水)
ドリーム賞/Nツアー旅行券 30,000円分 抽選で10本!
ラッキー賞/クオ・カード 2,000円分 抽選で100本!
抽 選 日/平成25年8月中旬予定
お預け入れの方に「ちょきんぎょクリアホルダー&ペンセット」プレゼント
※プレゼントは数に限りがございますので、なくなり次第終了とさせていただきます。

【商品の概要】
貯金の種類/預入期間1年以上の定期貯金
お預入れ額/20万円以上
抽選権/新規または増額書替で20万円以上お預け入れいただいたお客様に、20万円毎に1口の抽選権をお付けします。
ただし、増額書替については、書替前の金額の10%(200万円以上の場合は最低20万円)以上を対象とさせていただきます。
金 利/店頭表示金2倍でお預かりいたします。
(金利:契約当日のスーパー定期貯金、期間1年の店頭表示金利の2倍を契約日から1年間適用いたします。ただし自動継続型定期貯金の初回満期日以降は、継続時の店頭表示金利を適用いたします。)
お取り扱い対象/個人の方に限ります。
賞品等のお引渡し/抽選日以降にお届け、もしくは当JA窓口にてお引渡しいたします。
期限前解約/この貯金は期限前解約はできません。やむを得ず期限前解約する場合は、抽選権および当選した場合の当選権は失効いたします。
当選番号/抽選日の翌営業日以降に店頭掲示いたします。

当JA募集額 20億円
  ※募集額を完売した場合、その時点で募集を打ち切らせていただく場合があります。

詳しくは各支所窓口までお問い合せください。

← 前の記事 記事一覧 次の記事 →