• Home
  • JA長生からのお知らせ

JA長生からのお知らせ

2014/01/16肥料・農薬・資材等の納品について

~春期肥料・農薬・各種生産資材等早期納品・お引き取り・お申込みのお願い~

平素、JAの各種生産資材をご利用いただき誠にありがとうございます。
さて、ご予約をいただいた春期肥料・農薬や生産資材の配送につきましては、例年、肥料・農薬を中心に3月の配送が最も多い時期となっております。
今年は、4月の消費税率改定により3月の配送数量が例年以上に増えることが予想されます。
組合員利用者の皆様にご予約の各種生産資材をより確実にお届けするため、今年の配送につきましては、例年に比べ約1か月早めて納品を開始することになりました。
今年の状況につきまして、ご理解賜りますとともに下記の点につきましても、ご協力をいただきますよう何卒お願い申し上げます。


■まだ、ご予約(お申込み)されていない資材がございましたら、お早目のご連絡をお願いいたします。
■ご予約の生産資材(肥料・農薬等)については、昨年より早めに納品いたしますのでご協力をお願いいたします。
■3月に入ってからのご注文につきましては、ご希望品の取り寄せが間に合わない場合が予想されます。早めのご相談とご予約(お申込み)をお願い致します。


【お問い合せ】 各支所指導経済課まで

← 前の記事 記事一覧 次の記事 →