• Home
  • JA長生からのお知らせ

JA長生からのお知らせ

2012/11/01【お家の自慢の鍋】大募集!(申込終了)

申込終了させていただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。

寒い季節がやってきました。野菜もお肉もお魚も、おいしくいただけるお鍋。
「ちょうせい11月号」では今回「あなたのお家の自慢の鍋」を募集します。
身体も心も温まる「鍋」を囲んで、楽しみながら食べる、あなたのお家ならではのおいしい鍋レシピ!ぜひみなさんにご紹介ください。

A-COOP商品でも「鍋の素」を揃えています。
新発売の商品もございますので、ぜひ一度使ってみてはいかかでしょうか。

【応募方法】
応募方法/必要事項をご記入のうえ、郵送、FAX、Eメールでお申し込みください。
必要事項/氏名(フリガナ)・住所・電話番号・Eメールアドレス(あれば)・作り方・写真
締  切/平成24年11月30日(金)(当日消印有効)

●採用された方には「かりんとう」1箱をプレゼント!
●採用された料理は「ちょうせい1月号」でご紹介させていただきます。

【お申し込み】
〒297-8577 茂原市高師1153番地  TEL:0475-24-5115  FAX:0475-22-1900
Eメール:seikatsu-koubai@ja-chosei.or.jp  
JA長生 生活購買部 または 各支所窓口まで

JA長生の広報誌「ちょうせい」11月号ではおいしい「舞茸」を表紙でご紹介!
毎月おいしいレシピを掲載しているながいきレシピでも舞茸を使った【豚肉とキノコの中華風炊きおこわ】と【サンマとキノコのピリ辛いため】をご紹介しています。
舞茸の香りよく、肉厚のシャキシャキ感を生かしたおいしいレシピ2品です。ぜひ、お試しください。

広報誌「ちょうせい」は毎月1日に発行です。各支所、各事業所にもございますので、ぜひ一度お手に取ってご覧ください。

エーコープ鍋スープ

← 前の記事 記事一覧 次の記事 →