• Home
  • JA長生からのお知らせ

JA長生からのお知らせ

2013/04/18【ジャスポート白子SS】4月18日(木)オープン!

オープンキャンペーン終了いたしました。たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。 引き続き5月31日(金)まではガソリン・軽油リッター2円引きとなりますので、皆さまのご利用をお待ちしております。 なお、4月22日より午前7時~午後8時までの通常営業となります。


いつもJA長生白子給油所をご利用いただきありがとうございます。
給油所工事中は、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
JA長生白子給油所は、4月18日(木)午前9時よりセルフ化し「JA長生ジャスポート白子」として生まれ変わります。

オープンキャンペーン期間 4月18日(木)~21日(日)9時~19時
ガソリン・軽油20ℓ以上の給油のお客様に、BOXティッシュ5箱プレゼントいたします!
(商品は十分にご用意致しますが、万一品切れの際はご容赦ください)

★お得なお知らせをもうひとつ★
 給油をするなら、プリカがお得! ガソリン・軽油が現金価格よりさらにお安く給油出来ます。

● プリカって何?
 繰り返しご入金が可能なチャージ式プリペイドカードです。
 使い勝手が良く、贈り物としても喜ばれます。
 1 キャッシュレスですのでスピーディに精算することができます。
 2 ご購入後、すぐご利用いただけます。
 3 入会金、年会費は無料です。

当SSは店頭にスタッフを配置しておりますので、初めての方でも安心してご利用いただけます。
お気軽にスタッフまでお問い合せください。


ジャスポート白子はこちら>>です。

← 前の記事 記事一覧 次の記事 →