• Home
  • JA長生トピックス

JA長生トピックス

2015/03/02設立40周年記念JA長生WinterCup長生郡市ミニバスケットボール大会開催

 JA長生と長生ミニバスケットボール連盟は2月28日、茂原市民体育館で「設立40周年記念JA長生WinterCup長生郡市ミニバスケットボール大会」を開催しました。
 JA長生は、設立40周年を迎え「ありがとう40年いつまでも地域と共に歩みたい」をテーマに記念事業を行っており、同大会もその一環として今回初めての開催しました。また、地域の少年・少女の健全育成を通じ地域貢献を目的としています。
 大会は男女17チーム、約300人の選手が参加。JA役職員やJA共済連千葉、長生ミニバスケットボール連盟関係者が参加し大会をサポートしました。
 どのチームも日頃の練習の成果を発揮し、ゴールが決まると観客席から大きな拍手と歓声が沸き起こっていました。
 閉会式は、各ブロックの優勝チームと優秀選手を表彰し、同JA共済渉外者が各チームに参加賞を手渡し、選手に「お疲れ様」と声をかけていました。「この大会が6年生にとって最後の大会となり、思い出に残る大会になったでしょうか。来年以降も継続していきたい」と河野豊代表理事組合長は挨拶しました。
 各ブロックの優勝チームは次のとおりです。
[女子]ジャングルベアーズ・東郷NBC・WESTMBC
[男子]長生ルシファーズ・一宮MINTKID,S

← 前の記事 記事一覧 次の記事 →